2021年9月6日月曜日

美女ぞろいの怪しからんカフェが摘発!

ロックダウンの緩和から数日。


すでに酒を出してる店があるだの、

酒飲ませろって店に要求する客を見ただの、

順調に阿呆が表れているようだ。


なあなあになるタイだけど、まだ早いわ。


こんな状況下で無理やり店で酒飲むのって楽しいのか?

そこまでして居酒屋で飲みたいのか?

阿呆なのか?



って思っている中で見たュース。

チェンマイのとあるカフェで、コロナ禍なのに酒と嬢を提供してた店が摘発!


ソースはタイのTwitter界では有名な彼のツイート。


やっぱりどこでも阿呆の需要と供給は成立するのだな。

隠れてVIPルームにいるあたりは、

堂々と日系居酒屋で酒を要求する阿呆よりはマシか?


どんなお店かとFacebookを見てみる。


facebookでは店の住所なども載っていたが、

コロナ禍で違法のお店を勧める訳では無いので、

知りたければ自分でググってくれ。


写真で見るとコテコテのローカル食堂にしか見えない。


ページを進めていくと…

ウエイトレスにしてはセクシー気味な嬢の写真がチラホラ出てきた。

ローカルレベルかと思っていたが、

美女が多い北部エリア。

レベル高くない??


タイプっす。


いやーん!

だれや‼摘発したのは!!


この嬢達が何してくれるのか知らんが、

恐らくキャバクラ的な感じで、

横に座ってワイワイしてくれんだろう。


日系居酒屋で堂々と飲酒する阿呆を放置して、

こんな子たちを捕まえてるんじゃないよ!

全く、コロナ禍の中で怪しからん!


お前、行こうとしてない?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿