2022年9月22日木曜日

ここのビールを飲みにパタヤに来た!Beerfest復活!

先日のブログにも書いたが、

パタヤのBeerfestが、

コロナ禍の沈黙を破り、とうとう復活したのだ。


待っていたぜ。

Beerfestでは自家製ビールが飲めるのだ。


しかも9月は復活プロモーションで、

1Get1Freeだ!!

自家製ビールは何種類かある。

メニューも含めてfacebookで見てくれ。

https://www.facebook.com/restaurantbrewery

0.3L、0.5L、1L、3Lともに1Get1Freeなのだ。


とりあぜ1Lいくぜ。

腕にかかる負荷が良い。

ビールの心地よい重みだ。


このビールはWheat Beer。

個人的にBeerfestのビールはこれなのだ。


食事も20%オフ中。

ロシアン餃子のぺリメ二。

サワークリームで食べる餃子。

これが予想の上を行くぜ。


Pork Belly

ビールに合う代名詞的な料理だ。

タイソースも出てきたが、これつけちゃうとタイ料理っぽくなった。


1Lを2杯で2Lで、ほろ酔いだ。


しかし、せっかくなのでIPAも。

もれなく1Freeなので、

この日は酔っぱらったぜ。


やっぱり良いな。

正直、料理の味が少し落ちたかなって感覚はあったが、

ま、復活1ヵ月目だから大目にみよう。


また来月、

ここのビールを飲みにパタヤに行くぜ。


1Get1Freeは熱い!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿