2016年3月10日木曜日

パタヤの「セーラ」のお得な朝食も、かなり不愉快

さて、パタヤのブレックファーストだ。



ソイブッカオから、セカンドロードをぶらぶら。


ま、だいたい100~150バーツくらい。


標準的なメニューだ。


卵に、ベーコン、ソーセージ、パン、コーヒー、


これだと、「セーラ」がいいぜ。


いろんなブログでセーラの朝飯を紹介されてるので、参照してくれ。



こんな感じで65バーツだ。




安い!お得!!



しか~し、


今回は不愉快マックスだったぜ。


若い小娘の店員の態度がひどかった。



まず入店。


メニュー持ってこず。


何回か声かけてやっと。


しかも、おれより後に来た白人にはすぐオーダーとりに行くのに、


こっちには全く来ず。



まぁこれくらい、俺はタイ歴4年だ。


こんなところで、良いサービスは求めちゃダメだ。



でも、全然来ないので、


カウンターまで言って、


これ下さいって言うと…


「Please sit down 」


プリーズって言うてたけど、

態度からすると、「座っとけ」的な。



はぁ???


このブス!


いや、しかし俺はタイ歴4年。


こんなブスに怒っちゃだめ。


とりあえず、ブレックファーストの2番(目玉焼き)って言うて席に着いた。



しかし、全然来ない。


10分後。


「ブレックファーストの2番でいいんだよね。」



は??


お前、今までの時間は???



このボケ!!



これはもう腹立ててもいいよね。


ということで、


俺はもう行かん!!



でも、このブスの小娘意外は、まぁ普通の接客だから。


あくまで、俺の主観ね。




白人様エリアだからな~って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿