2014年10月14日火曜日

餃子専門店発見!~ナワナコンだけど~

ナワナコン工業団地で餃子専門の店を発見したのだ!

ナワナコン…

タイで有名な工業団地の一つだ。

という事は…

仕事でナワナコン行かない人には、どうでもいい情報だぜ。



ナワナコンの工業団地に入ってすぐ。

右手側に見える。

こんな感じ。

















無類の餃子好きの俺。

迷わず中へ。

半ラーメンとチャーハンと餃子セットを注文。

これで170バーツほどだったかな。

腹いっぱいになるぞ。


ラーメンはこれ。



うむ、うむ。

食堂のラーメンなんで、ま~こんなもんでしょ。

チャーハンと餃子。



チャーハンはうまかったな。

中華料理屋さんのそれ。


そして餃子だ!

おぉ!

む?

むむ!

にんにく効いてない??

味ちょっと薄くない??

って一緒に入った人は言っていたが…


これはなかなか家庭的な餃子で、俺は好きなのだ。

野菜もたっぷりだ。

日本の家庭的な餃子。

大連飯店の餃子も美味いけど、

やはり違う。

家庭的な日本の餃子を食うならココだ!


と、そんな餃子の味はどうでもいいのだが、

ここの店員さん、

メイドのコスプレしてる。

それが目的で行くのがよい。

なかに結構かわいい子もいるのだ。

注文するとき、ちょとドキドキする。

愛想はない。

という事は、ツンデレといわれる奴か!(実際には無愛想ではないですよ~)

ちょっと強気な表情にしてメイドのコスプレ。


そのドキドキの中で餃子を食べる。


なるほど。

これは、なかなかの調味料である。



その写真を載せろよって思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿