2015年1月7日水曜日

タイの吉野家に「喝!」だ!

タイの吉野家。


久々に行ってみたのだ。

なんでもその日は二日酔い。

どうしても味噌汁が飲みたかったのだ。


という事で、吉野家。

ここは、王道の丼定食だ。(ブタだけど)

なにやら、セット割引になって140バーツほどだった。

で、25バーツほどのぼったくり水も購入。


水くらい、フリーで出せよってのはもう言うまい。ここはタイだ。


で、

待つ事15分…


俺、頼んだの豚丼ですよ~


なんで、15分も待つんじゃい。

早い、安い、美味い!

これが牛丼屋の魅力じゃなかったのかい?


しかし、もう何も言うまい。ここはタイだ。


で、これが来たのだ。




から揚げもサラダもついているぜ。


さあ、あの懐かしの味だ…と思ったら、


しょっぱ…


タイ人向け?


俺の舌が狂ったか?


まぁ、もうあえて何も言わん。ここはタイだ、バカヤロー。


で、

御会計。


200バーツ超え???


おい、おい、

まさかのサービスチャージ取りやがったぜ。


と思って、後々レシート見ると、


サービスチャージじゃなくて、


セットの割り引きがされてない!!!


おぉぉぉぉい!!!



タイの吉野家。

安い、早い、美味い。

この常識を覆したいキミ。

是非、行ってみるがよい。


俺は、もう行かん。


じゃ、試しに行ってみようかしらと思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も
    シラチャのモールにある吉牛に行きましたよ。
    ここまで、覆されませんでした(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    そもそも、まずいっすよね??僕のまわりにも不人気ですww

    返信削除