2016年1月16日土曜日

日本から持ってきてもらいたいベストはLEEのカレーだ。

完全なる主観であるが、

日本からもってきてもらいたいのは、


ずばり…



インスタントカレーだ!



は???


って思う方。

これは完全なる主観だ。



タイでも買えるけど高いもんね。


しかも、


俺はこれが好きなのだ。



LEEのカレーだ。


そうだ。

辛いのだ。


辛さ20倍とうたってるぜ。



タイに4年で辛さへの耐性ができてしまったので、

これくらいのほうが食い応えがあるぜ。


でも、実際辛いの???




鶏肉をトッピングして、



どれ。


もぐもぐ。


え?辛くない??


あ…


ちょっと辛いかな??

でも美味いな~

あ、やっぱ辛いぞ。

でも美味いな~

あ~辛い。


って感じだ。


たまに出くわすい異常に辛いタイ料理から比べると、


まったく平気だ。


そして、これくらい辛いカレーが好きだぜ。


LEEのカレー。


そういえば、

昔よく行ってたゴーゴーにLEEって子がいたのだ。


LEEかわいかったな~。


LEEはブリラムの子だった。


あのイサーンの小さな鼻が好きだった。


そんなLEEを思い出させてくれるカレーだった。



お前だけな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿