とうとうプチオープンしていた。
タイでよくあるソフトオープンってやつ。
つまり、半分以上まだ工事中。
レストラン&カフェなどが一部オープンしてるぜ。
レストラン言うても、
大戸屋、かつや、ペッパーランチ、吉野家…などなど。
もう、ショッピングモールの箱だけ変わっても中身はいっしょさ。
珍しいところで言うと、
そして、吉野家??
白い??
日本では考えられない吉野家のオープンに白いキャンギャル。
オレンジ色に、安い、早い、美味い!って牛丼文化は、
タイの若年層には受けないのかね?
牛丼と言えども、タイ人はゆっくり食事するファミレスみたいなもんだ。
しかし、おしゃれな吉野家。
日本人からすると、牛丼欲をそそられないが、
こういうのが海外進出で大切なのかな?
いやいやオシャレでいいやん。って思った方は
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