2022年3月21日月曜日

「ラーメンです」って店名のラーメンが本格的なわけないのだが…??

バンナにラーメン屋が出来ていた。

 


センタンバンナの横。

久々に大連飯店に行こうかと思ったら、

となりに、こんなお店を発見。

「ラーメンです」


ラーメンです???


そんな馬鹿な店名あるか??


なんちゃって系丸出しのラーメン屋。

店外にメニューが無いで判断難しいが、

外から見る限り、

オープンキッチンで雰囲気良さそうだし、

客も結構入っている。

これは怖いもの見たさで行ってみよう。


美味そうな写真。

メニューは200バーツ以下のラインナップ。

なかなかお得な価格帯。

タイ嫁といったので2品頼んでみた。


魚介とんこつ。

なんちゃって系の店名のクセに、本格的なんでてきた。

魚介のかおるスープ。

本物のラーメン屋だ。

チャーシューも2種類乗ってるし、

胸肉もあるし、鶏団子、煮卵まで。

スペシャル330バーツって言われてもおかしくないが、

これで200バーツ以下。

バンナに革命起こす気か??


続いてはつけ麺。

魚介とんこつにしては少しインパクトが無いかな?

お、でもこの麺はもちもちしてていいじゃない。

なんでも自家製麺らしいね、ここ。

タイ嫁はつけ麺の方がおいしいと絶賛。


餃子は、写真ではわからないがこじんまり。

なかなか立派なラーメン屋ができたもんだ。

厨房に日本人がいるって情報も見たが、

いたかな??

オーナーなのかシェフなのか分らんが…

でも、この店名のセンスは日本人ではないよね?

でも、逆にインパクトあったぜ。


もしバンナで「ラーメンです」見つけたら、

名前に騙されず入ってみな、美味いぜ。


これはなかなかうまそうなラーメン。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿