2022年3月8日火曜日

パタヤで美味い地ビールを飲もうぜ!!!

パタヤでおいしいビールが飲みたいって思って、

クラフトビールのお店を探す。



バンコクでも輸入のクラフトビールは増えてきたけど、

パタヤでは自家製の地ビールが飲める店がある。


HOPSが大人気の有名店だが、

個人的にはBeerfestが好きだった。


でも、コロナ禍の影響で閉店中。

fecebookでは復活に向けた動きがアップされてたので、

期待は膨らむが…いつになるのか。



そんな中でここを発見。
 

Wizard Brewery and Resutaurant


ここも自家製のクラフトビールを作ってるようだ。

口コミも上々。


さっそく行ってみた。



樽がお出迎え。

これでビールつくってるんやね。

インスタ用の飾りじゃないよな??



地下にレストランがある感じなので、

ATKでの陰性証明が必要だった。




ビールの種類はこんな感じ。


14種類も自家製とはなかなかやるじゃん。

値段はそこまで高くないかな?


じゃんじゃん飲んでいくぜ。


スタッフもしっかりビール理解している。

このビールはどんな感じか説明してくれる。


やっぱりビールは美味いね。

こんな個性的な味なほど、惹きつけられる。


でもフルーツ系は苦手だったなぁ。

女性には良いのか知らんけど。



Foodもそろっている。

ピザを頼んだけど…ピザは普通かな。


7時前に行くとガラガラだったけど、

9時には満員。

タイ人に人気っぽいかな。


生バンドもあるし、

なかなかオシャレな感じ。


個人的にはBeerfestのような大衆感の方が居心地はいいかもしれない。



ガンガン飲んでたら、

そこそこの金額になっちゃった。

3人で2700バーツ。

2500バーツ超えると、

ここの上のホテル1泊無料ってプロモ中だった。

アゴダで見るとホテルは1200バーツくらいだったので、

またパタヤに来て、

ここで飲む理由が出来てしまったじゃないか!



そんな理由を探してたんだろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿