2015年2月22日日曜日

パタヤのBeerfestでロシア革命!!

パタヤのソイ5付近の泊まった。

パタヤの北部だ。

ソイ5からセカンドロードにでるとBeerfest発見。




パタヤ通には有名らしい。


まずはビール。


こんな感じのビールだ。

いつも飲むチャンやシンハーとは別格に違うぜ。

























くぅ~~~~~


って言うぜ。


まずはこれ。



ほうれん草の肉巻きロール。230バーツくらい。

まぁおいしいよ。

パタヤはロシア人も多いので、

ボリシチもあった。

人生初のロシア料理だ。




ど~れ。

お、意外にあっさりなんだね。

色からして、ごってりかと思ってた。

なるほど。


そして、ロシアの餃子。


ペリメリっていうらしい。




なんだ、普通だね。


サワークリームつけて食うのか。

ど~れ。



何!!!!


なんだコレは!!!!


サワークリームと餃子。


奇跡だ!!


これが所謂、予想の上を行くってやつだ。


まさに俺の中での食文化革命。

文明開化の音を聴いたぜ。


他国の料理食べると、たまにこう言う出会いがある。


パタヤはそんな出会いが多くあるよ、きっと。



そんあ出会い目的で行ってないんだろ?って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿