2014年9月28日日曜日

プラカノンのナイトマーケット

プラカノンのスクンビット沿いって、

ちょっとビール飲みましょなんも店はないと思っていた。

が、それも昔。


俺の知らない間にナイトマーケットが出来ていたのだ!


BTSプラカノンからエカマイ方向にちょっと歩いて行くと、

こんなオブジェがでてくる。


 

 

 


このLe Lukってコンドミニアムの裏らしい。


こんな感じだ。




ビールでも頼んで、

周りの屋台から欲しいものを注文するスタイル。

席まで持ってきてくれるので、

そこで支払いをしよう。

場所的になのか、

ファラン(白人)が多いぜ。




今回はサイコンとウンセンを注文。

サイコン(ソーセージ)が120バーツもしたぜ。

高い!

ココに来たら、タイ料理より他の料理を頼む方がいいかもね。

そう、白人が多いここ。


ハンバーガー屋もある。

ボリューミーでうまそうだった。



白人がキッチンで料理してるピザ屋。

結構オーダーはいって忙しいそう。



日本のラーメン屋。

日本の兄ちゃんが腕をふるっていたぜ。


値段は…食べてないんでわからん。


味は…これまた食べてないんでわからん。


が、まぁここにきたらコッチ頼んだ方がいいかも感があったのだ。


という事で、

次回、ちょっとオーダーしてみるぜ。


全然、情報がない…って思った方は




にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿