2014年10月3日金曜日

プラカノンのルーフトップバー「Zeppelin」の夜景

前回紹介したプラカノンのナイトマーケット。

その横にそびえ立つ円柱のコンドミニアム。

入り口にはこの変なモニュメントがあるのでわかりやすい。

 
 

ここのコンドミニアム。

その名もSky Walk!!!

そう、天を駆けれるのだ。



ここの46階にバーがあるのだ。


もちろんルーフトップで、バンコクの夜景が一望できる。

Zeppelin Rooftop Bar

これまで噂には聞いていたココ。

さすが46階からの景色。

爽快だ。

風も気持ちいい。

360度見渡せる。


バンコク市内側のテーブル。

ココがべスポジかな。



でも、バンコクのビル街って案外光が少ないのだ。

バンコクほどの都会なので、

東京、大阪なんて期待してしまうとダメだが、

それでも人って高いところからの景色を好むのだ。


これがスカイウォークの名の所以。



11階まで見えるガラス?張り。





値段もそこそこ手ごろなのだ。

カクテル350バーツ。

屋台派の俺からすると高いが、

デートとかだと気張れる価格帯。




スカイウォークカラー?だったかな。

それと

SEX ON THE BEACH

そう

ただ言いたかっただけで、注文。

味は…美味かったけど…カクテル普段飲まないんで、ようわからん。




ここのソファーでのんびりするのもいいぜ。



ここはまだまだ無名。

街中の某有名なルーフトップと比べると、

全然混んでいないのだ。

10時くらいでも絶好のソファーキープできたぜ。


うむ?

気づいた?

そうだよ。

そういうことだよ~

これまた、

かわいいタイ人の女の子と、

ここでデートしましたよ~って自慢だよ~


自慢だよ~


最後まで読んで損したぜって方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿