2014年10月25日土曜日

好みのラーメンをアソークで発見。~味彩らーめん~

久々にお昼間のアソーク。

火山でラーメンでも食べようかなと思ってたら、

ここ発見。
















ここはソイ23


かの有名なソイカウボーイ出てすぐのところだ。


こんなとこにもラーメン屋が出来たのだなぁ。


試しに食ってみよう。


メニューに、ジャム+ラーメンなる変わり種が。

おぉ!と思ったけど、

ここは無難に普通のラーメンを頼むことに。


というか、ちょっと小奇麗なお店にジャム。

これは邪道っぽいなぁ。

味彩って名前も、

ラーメン屋って王道じゃない。(それはお前の主観だろ!!)

けっこう軽い感じのあっさりラーメンかなぁと期待薄。

で、頼んだのはこれ。




黒胡麻の黒?だったかな。

うむ~なんか少なくないかなぁ~

チャーシューも小さいな~

と批判から入っちゃうぜ。


では、まずスープを一口。



むむ!


むむむっ!!!


濃厚だ!

これは俺の好きな豚骨。

こってこてだ。


批判してすんません。

めっちゃうまいぜ!

と言いますか、

めっちゃ好みの味。

そして、このチャーシューもうまい。(でもちょっと小さいけど)

こってりしてるので、

これで腹も一杯だ。


こってこてが苦手な人は、

この黄金のタレで調節できるみたい。




ちょっと入れてみたけど、

俺はこってこて派。

残念ながら、黄金はいらんぜ。


いや~しかし、

俺の好みのストライクゾーン真ん中だぜ!


また、ソイカに来るときにでも寄るとしよう。



お!食ってみたいなぁって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿