2014年10月11日土曜日

マックスバリューの豪華な弁当。

タイのマックスバリュー。

さすがマックス。

タイでも惣菜を売っているのだ。

だが…

これがそんなにうまくない。

俺へのヒット作が少ないのだ。


しかし、そんなマックスバリューの惣菜が進化している。

まず、おにぎり。

以前は塩っけもない、コメの塊だったものだが、

ローソンがしかけたおにぎり戦争のおかげで、食えるようになったのだ。


そして、

こんな豪華な弁当が出ていたのだ。


 

結構前から出ていたが、

所詮、マックスバリューと思い侮っていた。

こんな感じだ。




なかなかだろう?

そう、これがうまいのだ!

この焼き鳥とつくね。

なかなかボリューミー。。


そして70バーツ前後。


さすがだ!

絶妙な値段を設定してきている。

100バーツだと、おさらばだっただろう。


なお、これかけるとさらに最強。



マヨネーズ。

これもマックスバリューで購入したカロリー半分のだぜ!



マヨネーズでごまかしてる?って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿