2014年10月23日木曜日

タイ女性兵士のトップレス流出?だってタイ人兵士は美しのだ!

最近、タイの女性兵士のトップレス画像が流出したようだ。

これ。
 


 

本人が関わったかどうかは調査中らしいが、

組織のイメージダウンとかで懲罰が下るそうだ。

しかし、

俺は言うよ。

夢をありがとうーーーー!



と、このニュースの記事見てて思ったのだが、

タイ人の女性兵士は美人が多いようだ。

ちょっと前に有名になったこの子。



100点だよな~。

まさに正統派の美しさ。

これぞ本当の美しすぎるってやつだな。


タイ人の知り合いが言っていたけど、

ちょっと前まで、歯並びの悪い女性は軍隊は入れなかったって。

本当かどうかわからんが、

なんとまぁすごい規制。

まぁ、夢を売る商売だからかねぇ~って違うわい!


そしてこれ。

この童顔にしてキリッとした表情が美しいこの子。



こんな衛生兵、

きっと天使って呼ばれているんでしょう。


そして世界一ベレー帽が似合う兵士。



イサーン系のかわいさたっぷり。

でもこの子は十代??




さすがタイだなぁ~って思ってると、

ベトナム最強説も浮上だ!



この切ない目。

これ女優??

そして、これ。



なんかこれ学校の遠足みたい。

この子はめちゃくちゃかわいいが…



これ完全にアイドルか何かでしょ。

軍という緊張感ゼロだね。


という事で、ベトナムに話がそれながらも、

タイの軍隊は最強?って説。



さて、じゃ~そろそろ言っちゃいますか??


行きますよ~


せーの。



一番右下の子。


好みは皆様の自由です。


確かに美しい…って思った方は




にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿