2016年2月28日日曜日

オイルマッサージって、普通…全裸になるの??

タイに来て初めてオイルマッサージにいった。


パタヤ滞在3日で、2回も行ったぜ。


おっと、パタヤだからといって、


エロ系じゃなくて、まっとうなマッサージだよ。




オイルマッサージって何か着るのか?

何も言ってくれないから、とりあえずパンツのみでやってもらう。

おばちゃんだったので、

技術あったのか、気持ちよかったぜ(エロじゃないよ)



2日目。


またまたオイルマッサージだ。


パタヤだと200バーツなので、お得だね。


今回は若いイサーンの子。


「全部脱いで、そこに寝てね」



え??


ま、ズボンは脱いでってことだよね。



まずは背中。


あ~気持ちいいぜ。


そして足へ。



むむむむむ!!!!


女の子がパンツを脱がすじゃないか!!


え~と。


これが普通???


パタヤだから???

スペシャルへ誘導のため???


と考えてしまうと、ちょっと反応してきたじゃないか。


危ういぜ。


というわけで、丸裸にタオル。



タオルって言うても


アソコの上にヒラっておいてるだけ。




でも、


この開放感は気持ちいぜ~。




生のおしりグリグリも最高だ。




そしてオマタ周辺のマッサージ。


おいおい。


タマタマに指があたってるよ~。

若いイサーンの子の手が。


しかも、これまた微妙なタッチ。



別に、ゴーゴーだと興奮しないというか、ごくごく普通だけど。


これ、


男だったら興奮するよね??


反応するよね????



反応すると恥ずかしいけど、


ま、残念ながらMなので、癖になるぜ。




で、結局スペシャルへの誘導も、営業もなかった。



という事は、


これが普通なのかな??



また行こう。




お前の興奮ポイントはどうでもええわって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿