2016年2月25日木曜日

ソイブッカオのオアシス的なカフェ「Loaf」でまったり。

今回はパタヤのソイブッカオに滞在。


この通りは不良白人…


まぁつまり昼間からバービアでだらだら酒を飲む長期滞在者の住処だ。


そんな感じは嫌いじゃないんだが。




そんなソイブッカオにあるカフェ。

「Loaf」


自分で発見したわけじゃなく、


カフェ パタヤ


でググると、

とある日本人がブログを書いていたので行ってみた。


*詳しい場所は、そっちでググってくれ。







こんな感じだ。



このケバケバシイ通りにあるオアシスだ。


まるでパリ。

と、とあるブログで書いていたが、

客層が長期滞在者ファランなので、パリ感はなくちょっと残念だ。


まぁそんなパリ感を求めてるわけじゃないので、どっちでもいい。



カプチーノ。




ここで2時間ほど読書。





翌日。


とあるブログで、ここのブレックファーストがお勧めなの。とあった頼んでみた。



これだ。



これで190バーツほど。


味はどうだ?



特に普通だった。


そりゃ…卵とベーコンですからね。



ここのはベーカリーで、パンがおいしいらしい。


しかし、


ただの食パンじゃ違いはない。

ジャムがあったが、

市販か手作りかを見極める舌を俺はもっていない。



あ、このポテトと焼きトマトなんかは他の所はないかな?


まぁ雰囲気はいいよね。

この通りだから特にか??



他のメニューもおいしそうだったので、

次回はブランチって感じで来てみよう。



ビーチロードに滞在する人がわざわざ来るほどでもない。


でも、


このソイブッカオの通りに滞在すると、


ここはオアシスだぜ。





でも、好きでそのエリアに滞在するんだろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿