2016年2月9日火曜日

人気急上昇の絶景?蓮を見るためにウドンタニに行くぜ!

ウドンタニだ。

 あの人気急上昇の絶景、蓮の花を見に行くぜ。



 タレーブアデーンって言うらしいが…

 タレー=海(本当は湖)

 ブア=蓮(本当は睡蓮)

 デーン=(本当はピンク)


本当は睡蓮のようだ。


写真で見ると絶景だけど、

タイ人に聞いても…みんな興味なし?

バンコクっ子たちには、所詮蓮。

どこでもあるじゃんってことだ。


なんて風情のないやつらだ。






 今回は会社の人と行くので、

 いつものバックパッカースタイルじゃなくて、 ホテルにも泊まるんだぜ。

 豪華に行こうぜ。





 ってことで、 ウドンタニ空港に到着だ。



 ホテルは、セントラホテル。

 ウドンタニの高級ホテルだ。



 まぁ2500程度なので、がんばれば問題ない。

 街の中心地で、 セントラルデパートに併設されてるぜ。



 蓮の花に見に行くには、 ツアーか、車が必要だ。

 泊まったホテルに言えばたいていアレンジしてくれる。

 おれはホテルでミニバン(1800バーツ)運転手つきを予約。

 結局こいつは寝坊で来ず、 セダンで1500バーツで別途手配したが…


 さて、その横のセントラル。



 なんか黒い服を着た若者が多いぜ。

 ウドンの流行りか?

 いや、こいつだ。


 まさかのBody slamのコンサートだ。

 俺でも知ってる有名なロックバンド。

 どうりで人が多いわけだ。

 で、このコンサート。 11時も引続き音楽がんがんで、

 横のホテルに重低音が響き渡るじゃぇか。


 ということで、 一緒に行った人…寝不足。



 幸か不幸か?


 そりゃ人それぞれだ。


 早く、蓮に行け!って思った方は ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿