2023年1月19日木曜日

間違いないくパタヤで一番コスパの良いイタリアンDom

パタヤにたくさんあるイタリアン。

美味しいところはたくさんあるけど、

間違いなく一番コスパが良いのはココだな。

 

DOM

コスパは良いってのは、ただ格安イタリアンって意味ではない。

しっかり美味いのだ。


場所はプラタムナックヒルなので、

ちょっと行くのがメンドクサイかな??


そんば場所だけど、ここは異質。

時間帯に行くと満席!!

ファランに有名なのか19時に行くと座れない!!

決して狭いお店ではないけど、大人気なのだ。

席確保に6時半くらいに行きたいもんだ。


満席でごった返していたが、

料理は割とすんなり出てきた。

まずはピザ。


でかい!!

これで300バーツ弱だった。

窯で焼いてるので間違いは無い。


コールドカット。


確か300バーツいってなかった気が。


フィッシュアンドチップス。


じゃんぼ!

魚のボリュームがすごくて、食べ応えあるぜ。


これは大満足のお店。

さすがに人気になるわけだ。


そしてお会計。

声をかけても誰も来ない。

ヘイヘイって言うても来ない。

しつこく言っても来ない。

「カー!!!」

って言われるが誰も来ない。

8時前の忙しい時間帯で、フロアは大慌て。



30分待ったかな。

ゴメンゴメンって笑顔でやってきた。

数名のウエイトレスはパニック顔だったけど、

この子はずっと笑顔で接客してたな。

この忙しいなか、なかなかのプロ。

きっと性格良いんだろうね。



コスパって言うてんなら、値段を書けって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿