2023年1月16日月曜日

オンヌットの隠れた名店Via Vai ってイタリアン

オンヌットの奥に名店を発見した。


グーグルマップで、

ソイの奥の方の店を探すのが好きなのだが、

このお店が目に留まったのだ。  



Via Vai "il Cortile" Italian Restaurant


平日のオンヌット駅からだと、

結構渋滞が激しい。

ビックCくらいからタクシー乗った方がええかもね。


お店はこんな雰囲気。


周囲のローカル感から浮いている。


店内も素敵な感じだった。



コールドカット 450バーツくらい。


ピザ。


チーズとの相性抜群。

めちゃくちゃ美味い!!


ワインも。

2階のワインセラーに保管されていて、

ファランのオーナーが選んでくれる。

と、言ってもワインの知識が無いので困ってると、

2本ほどおススメを紹介してくれた。

1200バーツほど。


なかなか飲みやすくて美味しいワインだった。



オーナーのファランの方も、

フレンドリーで親切な接客で素晴らしい。

雰囲気も良いし、料理も美味い!


グーグルの口コミ4.2だったけど、

個人的には5に近いよ。



食事しながら、

次はいつ来ようかなんて思ってしまう。

次回はパスタも頼んでみようかな。




これは行くしかない!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿