2023年1月5日木曜日

何だかんだでうま食堂!オムカレーのボリュームすげぇ。

日本人には有名なうま食堂。

コンセプトはど真ん中の食堂だけど、

これまで行ったことなかった。

食堂でプラカノンまでってのは億劫だったから。


先日、初のうま食堂。

午前中に運動してたので、

ボリューム飯なら噂のうまだろうって事に。


ボリューム感抜群だと勧められたのはこれ。

オムカレー。

ボリュームいっぱいのオムライスにカレー。

学生の発想かよ!


ポークメンチカツ。

このボリュームはそうでもないかなって思ったら、

食いきるの大変じゃないか。

オムカレー見てたから、ただの目の錯覚。

ただ、もう少し肉感が欲しいところ。

メンチカツ好きの個人的好みの話だが。


エビフライ。

でっかいエビが4本も。

200バーツちょっとやし、どこで仕入れてんの?


噂通りのうま食堂。


遅ばせながら、ハマってしまうかも。



もうみんな知ってるよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿