2016年2月24日水曜日

まだまだパタヤには激安100バーツのマッサージが存在するのか。

タイのマッサージ。


バンコクのスクンビット沿いでは250バーツ(1時間)ほど。


俺の住まいのウドムスックでも200バーツに値上がりしてる。



パタヤはというと…ロケーションによって結構な差があるぜ。


ビーチロードや、WSは250バーツ級が主流だ。


でも、お客さんはついてるようだ。。



セカンドロードでは200バーツ級が主流?


そして、


さらに奥のソイブッカオ。


ここまで来ると150バーツがどんどん出てくるぜ。


149バーツってのもチラホラ。


1バーツ…


ちゃんとお釣り返せよ!



そして、セントラルロードからソイブッカオに入ったところ。




出た。


100バーツだ。


この時代にも100バーツが生残ってるぜ。



まぁここは長期滞在の白人じじいたちの住処。


需要があるんだね。



今回はこの付近のホテルに滞在。


でも、100バーツには行かない。


だって、



若い子…まったくいない。


ばばあだけ。


腕はあるのか?


いやいやブレてはいけない。


若い子の方が、少々高くてもいいんだ。



目的変わってるわ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿