2016年2月23日火曜日

おい!中国人!パタヤのWSの闊歩をツアーに盛り込むな!!

さて、パタヤといえばWS(ウォーキングストリート)だ。


言わずと知れた、世界一の歓楽街?



もちろん、俺も行ってくるぜ。



9時前…



さっそく様子を伺うと…



いるぜ、いるぜ。



某国の団体さんだ。


旗持ったガイドさんが、某国の団体さんを引き連れて歩く姿。



これが何十組といるのだ。


ジャマ。



ひじょ~にジャマ。



しかも、ゴーゴーの様子とかをパシャパシャ写真撮る始末。


ここまお前たちの見世物じゃないぜ。



男の性欲、


女性の金銭欲が渦巻く魔都、それがパタヤ。



旗もって、ちゃらちゃら歩くんじゃないぜ。



というか、


そもそも、なぜここをツアーに組み込む??


おっさんの社員旅行ならともかく、

若い女性もいるツアーだぜ。



でも…そういえばこの手のツアーの中国人。


もちろん横柄な感は出してるが、


酔っ払い的な感じは少ないか?


と思ってると、

海沿いのレストランから出てきた。

顔を真っ赤にして、ゲラゲラとまぁでかい声で。


お!


日本語だった。


メンバーの感じから、こりゃ社員旅行だ。


にしても、会話が下品すぎるぜ。




でも、しかし、社員旅行のおっさんはまだわかる。



なぜ某国のツアーはこの通りのファミリーで来るのか?

親とか子供とかとここ歩きたいか?



タイのガイドが組み込んだのか、


中国人が組み込んだのか??




中国人がうるさいので、


LKメトロの方に行こうかな。


あっちは、まだ立派なカオスだ。




どっちもどっちや!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿