2014年9月7日日曜日

タイ人の自画撮り写真にイラッとして、ニヤってする。

タイにお住まいの方はご存知だろうが、

タイ人はそこら中でスマホで写真を撮ってる。

しかも、自分入り。

それでいて、決め顔。

観光地や、友達とってのはわかるが、BTS内、レストラン内で決め顔。

もう自分大好きなのだ。


その為、

自分の最高の決め顔を知っており、奇跡の一枚を量産する。

なので、フェイスブックやLINEの顔は誰だ?ってのが多いので要注意だ!(何の?)



金曜日にタイの女の子と飲む約束をしたのだ。

おっと、

カラオケや、ゴーゴー娘ではないぜ!

タイ在住2年。

もう、そこからは卒業だ。


女の子からは、友達とアナタの家の近くで飲んでるから会いたいよ~

キットゥンな~

とメールが来た。

そう、夜の子からではないキットゥン、これはビジネスキットゥンじゃないぜ。


という事で、その飲んでるところに向かう。

近くって言ってもBTSの3つとなりのオンヌットってとこ。

LINEを送る。

俺「オンヌット着いたよ。どこ??」





返信なしで1時間。

金曜日でワイワイするナイトマーケットで一人酒。

俺「お~い。今日は俺と飲みたくないの?帰るぞ」





さらに30分

女の子「あ、ごめん。LINE今見た。」

女の子「ごめん。アナタに会いたいよ~」

俺「どこ?」

女「わからない。」 「私が行くから。二人で飲もう。」

俺「でも、友達は?大丈夫?」

女「そうだね。今日は友達と飲むよ。 11時まで待ってくれる??」

俺「え??」


俺、ここ来たの8時。

そして一人で1時間半。

もう、待てません。

俺「もう帰る。」

女「ごめん~」


って言ってから、

ばんばん送られてくる友達と飲んでる楽しそうな写真。

俺、コレ見てどうしろって??

金曜日のナイトマーケットで一人ぼっちにさせられて、

ドタキャンされたのに、

私はこんなに楽しんでます~って写真が来ても…


知らんがなってね。


そして、最後の2枚は決め顔だ。


こんな顔送られてきても…

俺は怒ってんだぜ。

1時間半待たされて、

そして、キャンセルされるし。

私は楽しいですって写真送られて。


でも、

写真アップしてしまうと…

かわいいなぁ


ニヤってなっちゃう。


男は転がされるくらいがちょうどいい。



って、結局、タイのかわいい子と遊んでるって自慢話って気づいた?

それわかって書いたので、

自覚してます。



あー、最後まで読んで損したって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿