2014年9月18日木曜日

バンコクでTOEIC高得点を狙うぜ!

バンコクでもTOEICが受けれるのだ。

急にTOEICを受けたくなった最近。


タイに来て、タイ語と英語がごちゃまぜになって、

英語力は低下したなぁって思っていた。


が、先月の4連休。

ラオスに旅行行った際に酒飲んだヨーロピアン、

バンコクのバーで知り合った英国人、

あれ?タイ語と混ざってないぜ。


まさか、壁を越えたのか!

と思い、TOEICを受けてみようと思ったのだ。




バンコクでも受験の内容は、

TOEIC,バンコクってやってググってくれ。

タイでは毎日受験できるようだ。

現在のスコア820(3年前)

とりあえず、

目標は年内900だ。


ちなみに俺の英語の遍歴は

300台→NZワーホリ(1年)→650→720→780→820

俺ももともと英語できる才はない。

が、語学は勉強した時間に比例する。

とにかく、勉強すれば、

そこそこ800くらいまでは行くと思う。


どう、勉強するかって?


修羅の如くやるだけさ。


TOEICの情報とか書けやって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿