2018年8月8日水曜日

バンナ交差点付近の人気タイ料理店?でチムチュム。

バンナに引っ越してから3か月。

ウドンスックと比べると、

飯食うところが少ないなぁ。



と、思ってるとあるじゃないか。


スクンビットからバンナ交差点を川側に曲がったところ。



こんなお店だ。


タイのローカル感がでていていいじゃないか。


客もいつも入ってる。


これは行くでしょ!



チムチュム。


うむうむ。


うまい。

ただ、でめっちゃうまいって程でもないが、

無性にチムチュム食べたいときにはありだな。


ラープもOK

コームーヤーンは…ふつう。

トムヤムチャーハンは…微妙


ま、そこまで特別でもないが、いつも人入ってるので人気店か?



まさか、バンナに店が無いから客が集まってるだけ…


ムーカタ食ってる人も多かったので、

次はムーカタかな。


おっと、スクンビット界隈から来るほどでは、もちろんない。



行かんわ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 引っ越しされたんですね!
    バンナってパタヤ寄りのバンコクの町ですか?

    更新がなくてどうしたんだろうと思っていました
    新しい街は開拓しがいがありそうですね!
    ヒットに巡り会える事を祈ってます

    私事ですが、来月、マンダレーに行く際にバンコクに立寄るので
    チンギスハーンさんの記事をくまなくチェック中。
    バンコクと言えども広いので、チンギスハーンさんが
    あまり行かないエリアにホテルを取ってしまった模様...

    あ、マンダレーもチンギスハーンさんの影響 笑

    またまた面白いタイorバンコクの町の情報楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ読んで頂き有難うございます。
      最近は仕事でバタバタしていて、ブログかけていませんでしたが、
      まだまだタイで健在です。

      バンナはバンコクの東の端っこです。街中からいうとスワナプーン空港側ですね。
      駐在してから東に東に流れて行っています(笑


      マンダレーいいですね。
      マンダレーに中期で滞在されるんですか??
      僕もまた行きたいです。
      面白いことあればブログにアップしてくださいね。楽しみにしています。

      削除