2019年3月23日土曜日

プナウティにできたショッピングモールでクラフトビール!

建設中だったショッピングモールが完成。

BTSプナウティから歩いてちょっとの場所。

こんなところにショッピングモール?なのだ。


どうせ、しょぼいんでしょってことで行ってみた。


おぉ?


なかなかの大きさで、

そこそこのお店がそろっている。

良く行くWine Connectionもある。

これでわざわざメガバンナで食うことないな。

好きではないけど一風堂もあるじゃないか。


オイスターバーってのも発見。


で、メニュー見てみると、

日本の居酒屋。

牡蠣がウリってことかな?


本物か、なんちゃってか興味あったので、ここは次回行ってみよう。



そして今回はここだ。


クラフトビールが飲めるのだ。


最近ではどこでも飲めるようになったもんだ。

メニューを見てると店員さんが日本のビールを勧めてきた。

網走のクラフトビール?

これは珍しい。

って、よく見ると発泡酒って書いてるが…??


ビールもどんどん頼んでいくぜ。




ソーセージをおつまみに。


プロモーションで、

クラフトビールと料理一品で350バーツがあったので注文。


演出でお得感だしてるけど、

これ、その辺の路上で1本10バーツで売ってますがな。

ガーリックパンに合せて価格アップか?

が、まずいわけないでビールが進む。


ではお会計。


なぬ??


結構いってた。

そりゃ1杯200バーツ越えのビールを何杯もいけばこうなる。


次からは2軒目のお店だな。


ケチ野郎はビアチャン飲んどけ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿