2024年3月27日水曜日

王将の誘惑に負けたセントラルワールドの昼。

久々にセントラルワールド。


5年以上は行ってないかな?

紀伊国屋はエムクオにあるし、

大型モールはメガバンナの方は近いし、

行く必要が無くなっていた。



目的はトレランシューズの購入。

Salomonのお店があるので、行ってみた。


ネットで見てた欲しかった靴が割引に。

即、購入。

軽さ、フィット感が好み。

そしてこの赤が素敵すぎる。



さ、目的も終わったし、昼飯だ。

久々のセントラルワールドなので、

どの店にするか吟味。


ちょっと前に話題になっていたラーメン「蔦」。

鶴うどんもいいねぇ。

迷うなぁ。


あ!王将あるやん!!!

思わず見つけてしまった。

タイ嫁曰く、王将見つけた時の顔が一番輝いていたらしい。


なら、王将でしょ。


餃子と唐揚げ定食。

良いねぇ。

王将っぽい。

ボリュームがすげぇ。

もう学生時代ではないので、食いきれん。

唐揚げの半分は持ち帰る。


学生時代にお世話になった王将は、

京都王将ではあるのだが、

やっぱり王将の餃子は美味いね。


やっぱり行きつくのは王将だよねって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿