2024年3月14日木曜日

ウドムスックのルーフトップバーRoof96!

ウドムスックで面白いところ発見。

こんなところにルーフトップバー。

 



4,5階の古いタウンハウスの屋上をバーしてる。

最近の流行りかな?

ビアガーデンとしてはかなり有能だ。


こういう店は入口が肝心なのだ。

立派過ぎても、

お洒落でもダメ。

俺でなきゃ見逃してるぜって感じが大切。



このお店の入り口。

タイ屋?

中は服飾の問屋っぽい感じもある。




業務用のエレベーターで昇っていく。

荷物運搬用なのか、

びっくりするくらいに遅い。


屋上はこんな感じ。

良いじゃないか。

程よいスペース。

風も気持ちよい。

日が暮れてくるとこんな感じ。


今は、2ゲット1フリーのプロモ中。

大瓶3本飲むぜ!

料理はつまみ程度。

手羽揚げやチキンナゲットとか。

意外と美味い。


さて、ビールがすすむ。


夜が更けてくると、若干客数も増える。

しかし、皆ここよく見つけたよな。


BTSプナウティのイエローリーフは有名だが、

人気になってしまって小奇麗になった。

人も多くワイワイしてる。


ここはまだそれが無い。

屋上に行ったら満席でした。

そんな日が来る前に、

秘密基地感を味わっておこう。




ビアガーデンじゃん!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿