2024年5月24日金曜日

一番美味いドーナツにウドムスックで出会った!

数年前に話題になったドーナツ屋さん。

DROP BY DOUGH

ウドムスックの101/2にある。


ドーナツ屋というよりカフェだ。


暑い中、わざわざドーナツ食べに行かんよって事で、

これまで行ったことなかったが、

ちょうどタイミングが合って寄ってみた。


15時過ぎでほぼ満席。

パソコンで作業してる人も多数。


さて、何にしようかな?

昨今のドーナツって100バーツもすんの??

ミスド感覚できたので少々驚いた。

ま、とりあえず1個頼んでみようかな。


京都抹茶ドーナツ。

最初なのでベーシックなのしようかと思ったが、

あんこに惹かれたよ。

コーヒーも100バーツ。

インフレよ、勘弁してくれ。


さ、頂こう。

うむ?

これは…

今までで食べたドーナツで一番美味いやつ。

1個でボリューム十分。

カフェでケーキ食べてるのと同じや。

オーナーはタイ人らしいが、

あんこの甘さも完璧だ。



ただ、コーヒーの100Bは微妙。

良い豆らしいが、よう分らんかった。


しかし、軽い気持ちでドーナツ食べに来たけど、

なかなかの物に出会ってしまった。

100Bは惜しくない。

コーヒーはもうええけど。


100Bでケチケチ言うな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿