2024年5月9日木曜日

ウドムスック路地裏のハンバーガーと丼ぶり

ローカル感が素敵なウドムスック。

BTS駅周の屋台のレベルも高い。


そんなウドムスックの路地裏に、口コミ高評価の店発見。

「Fat in Peace BKK」



こんなところに?

さっそく行ってみた。

下町ウドムスックを進んでいく。

モーターサイで行った方が良いくらいだが、

店先に一応駐車場はある。



店は今っぽく、ウドムスックの路地裏には似合わない。


カフェっぽい建屋だがビールもある。

この灼熱期にはビールが美味い。


口コミを見るとハンバーガーの写真が多かった。

推しかなって思ったのが、少し悩む。

割と強気の値段設定なのだ。

ま、初めてのお店でケチってはいけない。

クラシックチーズバーガー。

確か290B…。


決してダメって事は無いが、すこし割高感がある。

昨今のバンコクはバーガーレベルも上がってる。

この近所にも数軒は美味しいところ知ってるので、

この価格だと次は無いかな?


タイ嫁は丼ぶり系を。

丼物も推しているのか、結構なラインナップ。

鶏カツ丼。

ま、なんちゃって系だろう。

ちょっと味見させてもらうと…

あれ?

そんな訳ないと思っていたが、意外と美味い。

ボリュームもなかなか。

これで150B以下だった。

これは有りも。

次は丼物食べに、路地裏に寄るよ。



かつやでええよって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿