2012年11月19日月曜日

フットサルW杯決勝 in オンヌット

このタイトル掲げてなんですが、

別に会場には行ってない男の、外野の話です。



昨日はフットサルの決勝戦。

スペインVSブラジル

ゴールドカード!


開始時間

7時頃

ゴールデンタイム!


主催国タイはサッカー好き!


こりゃ盛り上がるでしょう!

いつものように、オンヌットのナイトマーケットで観戦。


ほら、この大モニターで!





























引きで、ドン






























むむっ!!


むむむっっ!!!

誰も見てねぇ~~~~~

盛り上がってねぇ~~~~



ちなに、このマーケットでのサッカー放送。

マンU VS リバプール

人だらけで座れません。

自国の応援かというくらい一喜一憂します。

なのに、自国主催のW杯だと言うのに、無関心。


しかも、

途中でプレミアリーグのサッカーの放送に変えやがった!!

興味なしか!


という俺も、あんま試合を見てません。


ところで、


代表選手たちは夜のバンコクで、ダンシンダンシンしちゃったのでしょうか?


キングはお風呂屋さんに立ち寄ったのでしょうか?


オバマの指名する子は、モデルランクなのでしょうか?


これは興味ある。



俺も興味あるぜって方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿