2012年11月17日土曜日

オンヌットで名店発見

普通の日本人は、オンヌットはあまり知られていないエリア。

最近は、コンドー建設ラッシュ。

今、一番熱い!!

BTS駅の横に、ロータスで便利!

人も多い。活気があるぜ!!

駅降りたら、ナイトマーケット!

タイだぜ、タイだぜ、ローカルだぜ!!

最近では、るるぶ抱えたツーリスト少女が

ナイトマーケットでどきどきしながら注文してるのを、度々見かける。

あぁあんなタイ人に注文するのにドキドキする頃に戻りたい。

いったい、るるぶにはなんて紹介で載ってるのかな。

最近では、BTSができ、コンドーが増加したので、

タイ人、外国人のベットタウン的に発達しつつ、ローカル色あふれるオンヌット。


そんな、オンヌットで、

本格的な釜擁するピザ屋さん発見。


駅降りてすぐ。


早速ランチで行ってみた。

店員「釜まだ準備できてないので、ビザできないよ」

何!!お昼ですよ!12時ですよ!稼ぎ時ですよ!!

と、よく見るとお客さんは俺だけ。

どうやら夜メインのようだ。

メニューを見ると、

まるでスクンビット界隈のお値段。こりゃオンヌット価格でないです。

カルボナーラが大好きなので

とりあえず、カルボナーラを頼んでみた。

220THB。

むむっ!

お・しゃ・れ!

お味の方は…のうこう~~~~~~~!

これは美味いです。

誰が作ったのでしょうか?

さっき気だるっそうにしてたおばちゃん?

これはまた来てもいい。


暇なので、床で飯食ってた店員。

おしゃれな盛り付けなのに、放り投げるようにテーブルに置く店員。

笑顔なし。

サービスレベルはオンヌット色。

こちらも、合格である。



もっとまともな情報が欲しい方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿