2014年4月15日火曜日

アソークのディスコで、あわあわパーティー

ソンクラーン期間中に、アソークのディスコNARZ(ソイ21)がすばらしい企画をしていた。

あわあわパーティーだ。

何がすばらしいかって、

12~15日までの開催。

ソンクラーンで、水掛けたくてうずうずしてた俺にとって、12の夜ってのがよかった。

前倒しで水掛できたのだ。(バンコクの水掛は13~15日)

客層は、白人、タイ人の若者が中心だ。

日本人は、見なかった。(いたかも知れないが…)

駐在員は帰国、

旅行者は、ここの存在を知らんだろう、多分。

残念だ。

ってことで、

こんな楽しいイベントしていたので、ここで告知しておこう。

え?


もう期間終わったって?


来年があるじゃないか!(きっと)


また、来年来ようぜ!


ってことで、アワアワの様子だ!












どうだ!

もう水びしょびしょだ。

最高に楽しいぃワイだった。

こういうバカやるのって好きなのだ。


俺31歳、同行者47歳、29歳。

俺たちは、まだまだ青春中だ!



いや、でももう終わってるやん!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿