2014年4月16日水曜日

映画GODZILLAのタイでの公開日

エカマイのメジャー系映画館。

その付近を何気なく歩いていると、

とうとうこの予告が出ていたぜ。

アメリカ版GODZILLAだ!



そして公開日が、5月15日。

5月16日全米公開。

7月26日日本公開。(変更してなければ)

で、タイ公開が5月15日??


日本よりもタイでの公開が早いのはしばしばだ。

だが、全米公開よりも早いのか?

これはちょっと怪しい…

が少なくとも、来月にはGODZIILAが見れるぜ。


1998年版のただの恐竜ゴジラより、

ポスターで見る感じではゴジラっぽい。

ゴジラは、恐竜ではなくて、怪獣なのだ。

予告版もネットでもたが、なかなか迫力があった。



ちなみに、俺が好きなのは

ゴジラVSビオランテ

当時、小学生だった俺は、

あの怪獣バトルに興奮したものだ。


アメリカ版、俺は期待してるぜ!



公開日…怪しいって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿