2018年9月10日月曜日

オンヌットの名店イタリアンのお昼は…

かつては隠れた名店と言われたオンヌットのイタリアン

カフェ ディマリア
Cafe Di Maria


オンヌットが発展していくにつれ知名度もアップか、

今では夜に行くと満席が多い。


今回は昼間にオンヌットにいたので、

パスタでも食いに行こうかとディマリアに。


4年前くらいかな?

昼間に行ったときには苦い思い出がある。

週末はお昼から営業しているが、

やっぱり夜がメインなのか、え?空いてる?状態だった。




しかし、今や名店のディマリ。

昼でも賑わっているだろうって訪問。



客おらず。


店員さんも、え?客来たよ…って感じだ。


だるそうにドア閉めて、エアコンつけてくれる。


まぁこのあたりの接客で腹を立てるほどのタイ歴ではない。


早速パスタを注文だ。


クリーム系と、オリーブオイル系を。







あれ?


これ具が一緒じゃないか??


そういうメニューだったのに、俺のチョイスミスか?


それとも…

仕込んでいなくて、ミンチだけで行ってやれ〜的なノリか。


もしそうだったとしたがっかりだぜ。


と、勘ぐりたくなるのも仕方がない。


昼から客来たよ〜って態度を醸し出されてらしょうがないじゃないか。


どうせ、パスタもやっつけ仕事だろう?


どれ。



あ、


ごめんさない。


パスタはしっかる美味い。



具は一緒だけど。



それはお前のオーダーミスだろうって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿