2018年9月25日火曜日

タイの田舎町に現れた温泉付きの立派なホテル

カビンブリ…

まぁ馴染みの無い地域。

先日、マラソン大会にでるために行ってきた。


タイの田舎町。

アゴダで良さそうなホテルを予約していたのだが、

これがまた非常にいいホテルだったので紹介しよう。


Serenity Hotel SPA & Onsen

温泉?

そこに引っかかって予約したわけだが、

所詮、タイの田舎町。


期待などしないぜ。



で、これよ。


観光地でもなんでもない田舎町。

タイの田舎がどんなもんか知ってる人ならわかるだろ?


これは衝撃だ。

だって外車だぜ?

BMだで?

ここはカンボジア近くの町なんだぜ??





しかも素敵なプールも。



しかし、ここはなんと言っても温泉だ。


中は撮影禁止の為、写真は無い。

むしろ男風呂なんで、写真を撮ろうかなって発想すらなかったわけだが。


大浴場と、半露天風呂っぽい感じの湯船が2つ。


客などほとんどいない。


なぜなら、


外国でありながらの、すっぽんぽん制度。


温泉ならこうだぜ。


多分、このおかげで入浴者は少ないのだ。


これは快適快適。





お風呂上りはホテルのレストランで食事。


これもなかなかのレベルを出しきやがった。


こんな田舎で洋風の食事。




ガッパオじゃないぜ!


そして従業員の方のサービスも満点。


同じタイで仕事している者からすると…


どうやってタイ人に教育したのだ!




素敵なタイの田舎のホテル。

アゴダのリンクを貼っておこう。

セレニティホテル

本当は地図とかの方がいいのかもしれんが、

貼り方…わからんのだ、ごめんよ。


バンコクから2時間半。

すっぽんぽんで温泉に行くならここだぜ。




遠いなぁって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿