2014年6月18日水曜日

本物すしのランチも本物??

バンコクでは人気の寿司屋さん。

本物すし。

なんと強気な名前。

そして、そのままな感じの名前だ。


ここはそこそこの高級店なのだが、タイ人富裕層に人気なようだ。



俺は、全くの富裕層ではないのだが、

ランチで、セントラルバンナの本物すしに行ってみた。


ランチセットだと、

まぁそこまでは高くない。

今回は奢ってもらえるってので、豪華にチラシセットに手を出したぜ。

コレ。

魚盛り盛りでご飯が見えないぜ!



値段はなんと、350THB(約1000円)


え!350THBでコレ食えるの?

え!ランチで350THB!?

と価値観は分かれるだろうが、ここはおごりだ。

素直に味わおうじゃないか。


うむうむ。

なかなかの魚の肉厚。

これはなかなかうまいぞ。

しかも、具の種類も多い。

これはいいぜ、美味いぜ!

それじゃ、ランチも本物ですか?

はい、本物です!



日本で1000円と考えれば、まぁいいんじゃない?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿