2015年4月11日土曜日

カオヤイ国立公園のおススメホテル@ワンナムケオ

タイの3連休。

カオヤイへ行ってみることに。

カオヤイはバンコクから3時間ほどでいける国立公園。

バンコクで汚れた俺のハートを癒すのは大自然だぜってことで、

カオヤイ行きを決めたぜ。



ホテルはカオヤイ付近…って考えたけど、

カオヤイの国立公園って、

結構リゾートだとか、洒落たレストランとか多そう。

ワイナリーでまったり…

的なハイソ感もいいが、

俺は大自然に癒されたかったのだ。



カオヤイから東に1時間半。

ワンナムケオってところ。

このあたりもリゾートやコテージも多いが、落ち着いた雰囲気だ。


泊まったホテルは、【Nicslongstay Hotel】

アゴダにのってるよ。


こんな道を行くぜ。



自然の中だぜ。



部屋から池が見える。




夕日が美しい。



これにビール。






もう、何も言うまい。


虫の音、鳥の声。


月明かりがまぶしいぜ。



そして、ここ。 蛍が見えるのだ。


日本のような淡さは無いが、よい雰囲気だ。



カヌーも楽しめるよ。


ここの朝飯もうまかった。




ブッフェじゃないけど、

その辺のホテルより豪華な朝飯。


で、このパン



最高だったぜ。


このパン屋がバンコクにあれば、

朝飯はここだよ。




オーナーも、 従業員もフレンドリーのこのホテル。


是非おススメだ。


素敵すぎる。って思った方は ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿