2015年4月15日水曜日

ソンクラーンのカオサンで黒人の喧嘩と、ブーイングのタイ人

今年のソンクラーンはカオサンだ。


ってか、毎年だ。

1泊ゲストハウスをとって、夜までいくことに。

そう、ソンクラーンは夜も楽しいしのだ。


今更、カオサンのソンクラーンについて語る必要はなかろう。

タイ人、白人、旅行者、黒人、入り乱れ。

国際色豊かなのだ。


カオサンの通りを歩き続けても疲れるので、

音楽ガンガンのバーを見つけようぜ。

そこに陣取って酒飲んで、

水鉄砲撃ちまくれ。

周りの人とかも打ち解ける。


大学生の女子と水鉄砲ではしゃげる。



いや~こんな最高の祭り、他に無いぜ。


そんなカオサン。

ノリがいいのはやっぱり黒人。


普段、黒人に水鉄砲を打ち込む機会もないので、

ここぞとばかりに、打ってみよう。


のりのりの黒人。

しか~し、

基本的に酔うと短気な感があるのも否めないぜ。


俺達が陣取ったバーの前で喧嘩が始まった。

止めに入ってる奴も、

切れだしたりと、

5~6人の黒人の乱闘だ。


筋肉隆々の黒人。

おっかねぇ~



この喧嘩もなかなか終わらない…


こりゃヤバイ展開かな?



角材もったタイ人登場!


やっぱでてきたぜ。


タイ人も基本的にカッってなる血の気の多いやつ人種。


俺の横で楽しく飲んでたおっちゃんも飛び出していった。


大乱闘か??


って思ったら、

タイ人はタイ人に止められてた。

冷静な人もいるのだね。



俺も黒人に、「落ち着こうぜ」

って言いに行ったら、

隣で飲んでたおっちゃんたち数名に引っ張られた。


おっちゃん「おい、日本人。ここはタイだぜ。俺達が何とかするぜ」


かっこいいぜ。

って、お前らさっき角材もって…

まぁそれは置いておこう。


で、騒然とすること数分。


とうとうブーイングが始まったぜ。


ぶー

ぶー

ぶー




そして数十分後。


再び水鉄砲もって陽気に踊ってる黒人がいたぜ。



ソンクラーンだけに、

水に流すのも早いようだ。


この黒人、


この後も、

もう一回喧嘩してたけどね。



祭りに喧嘩はつき物だね。って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿