2018年5月29日火曜日

メガバンナに出来た大阪王将は、あの頃の中華料理屋さんか?

メガバンナに大阪王将ができてるって噂を聞いた。

トンローだのタニヤ?などにあるようだが、

遠すぎるぜ。


メガバンナだと行くしかない。


で、どこだ?

レストランゾーンにはない。

インフォーメーションで聞いていみると…

まさかこんな感じ。


しかし、箱だけ大きな店よりこれくらいん方がいいんじゃないか?



本当は、京都王将の方が好きだ。

ファミレスっぽい大阪王将より、

下町の中華料理屋さん風の京都王将の方が…



なに!


大阪王将にしては、なかなか面白い企画。

これは京都王将風ではないか?


では、まずは餃子行くぜ。


12個。


味の方は…


うむうむ。


うまいぜ。


でも、もう少し皮がもちっとした方がいいが…贅沢は言わんぜ。


しかし、

セットのご飯と麻婆豆腐がなかなか来ない。


白飯&餃子こそ最強なのに。


しかし、その俺の怒りを超えるかのようなご飯が来た。



出た!


日本昔話盛り。


タイでなかなか見ないぜ。


まさにあの頃の中華料理屋さんではないのか?



これは気に入ったぜ。


また来るぜ。



え?


麻婆豆腐?



これはごくごく普通。



すすめてる?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿