2018年5月28日月曜日

こんな洒落たラーメン屋なんて所詮…ってうまかったMISOYA

プロンポンのエムクオーティエ。


今回のランチはここで。


吹き抜けのオシャレなデパート。


こんなところでランチだが、

どうしてもラーメンが食いたくなった。


たしかここにMISOYAがあったが…


しかし、

こんな洒落たところのあるラーメン屋なんて所詮、期待なんかしない。


辛みそラーメン。


札幌系なのか、ポテトが入ってる。


辛さは中からなので、ちょっと赤い。


まぁでも所詮デパートのラーメン屋。


じゃさっさと食おうかな。


どれ。


うむ??

うむむむ??


おいおい。


美味いじゃないか。


しかも、これは…俺好みのドンピシャ。


ラーメン屋とはもっと小汚い場所で親父のこだわりがあってだね…ってのは、


もう昔の話なんか。



そして、カレー味噌ラーメン。


変わり種ではあるが…


なんとこれもうまい。


しかし、変わり種だけあって、

やはり邪道感がですぎのようだ。


まずは王道から行くのがおススメだな。


しかし、エムクオーティエのラーメン屋が俺のドンピシャとは…


ひょっとして、

俺の舌がハイソになった証拠かな?



ラーメンがまずハイソじゃない。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿