2019年10月24日木曜日

今さらなながら七星のラーメンをすばらしさを語る。

最近、話題を振りまかなくなった七星ラーメン。

バンコクに出来たときは、

このお値段でこのクオリティと話題。

新しいメニューがでたときは

ツイッターやブログで、よく見かけたもんだ。



しかし、最近あんまりそういう情報見ないよなぁ。


俺が行くところは、

オンヌットの七星なのだが、

最近味が落ちただのツイッターで見かけた。



そういえば、俺もあんまり行っていなかった。


タイ人嫁が、

味は美味しいけど、暑いからいやだと贅沢を抜かすのだ。

おいおい、待てよ。

バミーは屋台でOKだが、

ラーメンはクーラー付で食べたいだと?


バカ野郎!


俺はやっぱり七星のラーメンが好きなので、

断固、指示するぜ!!


というわけで、久しぶりの七星。

お昼時だけど、がらがら…


今回は七星スペシャルの辛いラーメン。

この濃厚なスープと辛さが好きなんだ。

しかも結構しっかりと辛い。

ラーメンの汁まで完食はあんまりしないようにしてるのだけど、

七星はこのスープを飲みに来ているので、

もちろん完食。


なんだかんだで美味いじゃないか。


そして、やっぱこの系統のスープは大好きだ。



じゃ、もっと行けよ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿