2022年12月21日水曜日

ナクルアで新たに人気イタリアンFusillo

パタヤのナクルア。


このエリアで人気のイタリアンと言ったら、Grottinoが有名かな。

日本人にも知名度があるお店だ。


でも、そこ昼営業していないんだよな。

ランチから美味しいイタリアン食べたいのだ。


それならここだ。

 

Fusillo


もともとは通り沿いにあった店が、ソイの奥に移転。

ゆったり座れて広めの店内。

日曜のお昼だったけど、ほぼ満席の客入り。

日本人もチラホラ。

移転後に大成功してるじゃないか。


ナクルアで人気イタリアンって言うたらここ。

って言うても良いんじゃないか??


まずはイタリアのビールを。

240Bだったかな。

すっと落ちてくる切れ味。

タイのビールは小瓶で80バーツくらい。

ビールに良心的な店は好きだ。


パスタはプッタネスカ。

トマトの良い味。

プッタネスカは、アンチョビとチリでガツンと個性的なのも好みだが、

ここのトマトの優しさメインのも美味しいなぁ。


パスタは250-350Bくらい。

美味いし、店構えからしてリーズナブル。

これならもう一品パスタでも良かったが、

今回はこれがメイン。

魚介のスープ480B。

トマトベースのスープに魚介の出汁がたっぷり。

絶対に間違いない料理だ。

パンにつけて食べるのも美味いなぁ。



ここは気に入った。

ランチにもディナーにも良い。

良し決めた。

また来る。


パタヤに行く目的多すぎるって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿