2023年3月24日金曜日

98バーツの恵比寿ラーメン

ちょっと前から噂では聞いていた恵比寿ラーメン。


わざわざ食べに行くほどでも無いかなって思ってたけど、

職場近くのガソリンスタンドに出来てたので、

お昼に寄ってみた。


この酷暑期に外でラーメンを食うのは酷だぜ。

カウンターに座ったはまずかった。

キッチンの熱気がくる。

テーブル席の方がおすすめだ。


メニュー。

ラーメンは98バーツ。

店員さんが豚骨ラーメンがお勧めと教えてくれたので、

では、それを頂こう。

ま、98バーツだからね。

そんな美味いもんではないけど、

98バーツに見合うかどうかで言うと…、

たまに食べるには良いかも?って感じかな。


ただ、100バーツの価格帯だと、

8番ラーメンが君臨するタイ。

個人的にはまだまだ王者8番の方が上。

七星が100バーツ前後で出てきたときの衝撃には全然及ばないかな。

今では値上がりしてるけど。


でも、店員さんの対応は素晴らしい。

この暑い中なのに、好感のある接客だったな。




ちなみに、唐揚げ。

これは8番の圧勝。


そもそも8番のチャーハンと唐揚げは美味いんだよな。



しかし、この恵比寿ラーメンが出店したShellのガソリンスタンド。

 

スタバ、バーキンからのタコベル。

そして恵比寿ラーメン。

Shellのセンスが感じられる。



タコベルがええなぁって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿