2023年3月8日水曜日

ウドムスックの隠れ家っぽい酒場?中庭で飲むビール。

ウドムスックに居心地の良い酒場を見つけた。

イギリス料理のお店。

イギリス料理と言うと、

まずいってイメージだけだが、

昔、NZで暮らしてたとにフィッシュ&チップスは美味かったな。

ま、海が近いし、

揚げたての魚がまずい訳は無い。



と言うことで、

早速、行ってみた。


スクンビット101/1。
 

Hunter's Garden & Restaurant


古いタウンハウスを改築してある感じだけど、

この店の売りは中庭なのだ。


こんな感じでビールが飲める。

タイガーの生で120バーツ。





ピザ窯があったのでピザを。


こんなん間違いない。


お約束のソーセージ。


たしか280バーツくらい。

ボリュウームは満点。


そしてフィッシュ&チップス。


300バーツちょっとだったかな。



夜になると雰囲気も良い。


タイでお決まりの生歌もあるが、うるさくないので素敵だ。


この辺りの白人さんたちの溜まり場なのかな。

数人の団体さん客でにぎわっていた。



しかし、これは良い場所を見つけた。

休日の夕方から飲むなんて最高の場所かもしれない。



良い酒場だ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿