2023年11月1日水曜日

今、若者に大人気のヤワラート!ジャズバーにクラフトビール!

知合いにヤワラートで飲もうよって誘われた。


え??

わざわざ中華街??

こてこての屋台料理のために行くのメンドクサイ…。


と思っていたら全然違っていた。


この通り。

 

古民家改装型のお洒落な店が連なっている。


最近の流行りだね。

懐古主義的な感じなのかな?


まずはジャズバーに。


ジャズの漫画を読んでいたので、ちょっと興味があったのだ。


ビール飲みながら心地の良い音量。


ちなみにドレスコードは無い。


バーだけど、料理も立派。






ほろ酔いで、隣のクラフトビールのお店に。


300-400Bクラスのビールが6種類ほど。

タイのクラフトビールのラインナップも多い。





ここはカクテルバー。




夜が深まるにつれて、

どの店も若者でにぎわっていたが、

そんな安い価格帯ではない。

金持ちの子供たちなんだろうな。






何件か梯子した最後は路上で飲む。

こっちの方が落ち着くわ。



無理すな。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿