2023年10月30日月曜日

老舗イタリアンのPan Pan

プロンポンの老舗イタリアン。

パンパン。



最近ではバンコクにはイタリアンが溢れてるので、

食事時に2組しかいなかった。

月曜だったからか??



新興勢力に負けるのかって思ったが、

味はさすがの老舗。


満足な食事だった。



ま、今更パンパンの詳細を紹介するのもあれなので、

ただの個人的な感想でも書いていく。



ミネストローネ。


うっま。

家で作るのとの差はなんだ??





カプレーゼ。

普通。



ピザ。

うむ、まずまず!



パスタは店員さんのおすすめを。

カルボナーラ。


これはローマ風のカルボナーラ。

重た過ぎないが濃厚で美味い!




ペペロンチーノ。


個人的には、オリーブオイル乳化タイプの方が好きかな。

でも、タイ嫁はこれがお気に入り。




それにしても、

カルボナーラとペペロンチーノを勧めてきたが、

これってお店の自慢の品ってより、

日本人はこの2品が好きなんだろ?って事かもしれん。



追加で、プッタネスカ。


うまい!

個人的にもプッタネスカが好きなんだけど、

パンパンのは好みかも。




さすが老舗のイタリアンだって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿