2023年10月27日金曜日

短パン&サンダルでもOKなルーフトップバーBrewski!

バンコクのルーフトップバー。


大都会バンコクを一望できるバーは、

もうバンコク観光のハイライトなのかもしれない。


しかし、

ドレスコードがあるんだよなぁ。

ビール飲むのに着飾る??

短パン、サンダルこそ酒飲みの正装なのだ。



そんな男のロマンを叶えるバーがあった。

Brewski


ルーフトップバーには珍しく、クラフトビールのお店。


これは行くしかないぜ。


入口のホテルは立派な感じ。

フロントにこの格好でもええの?って確認したら、

どうぞってエレベーターに案内してくれた。




週末は結構混むようだが、

平日の17時ごろはガラガラ。

バンコクを眺める。

クラフトビールが並ぶ。


500mlで、300‐400Bのラインナップ。

クラフトビールとしては妥当な価格帯。

おつまみセット。


夜になると雰囲気は最高。

風もあって気持ちの良い瞬間だ。



でも、長居は禁物だぜ。

他のルーフトップと比べるとリーズナブルだけど、

やはりルーフトップ。

気持ち良く飲み食いすると、会計で震えるぜ。



震えない人たちが行くんだよ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿