2013年10月15日火曜日

i phone を再び紛失し、MBKで購入。

またしてもやってしまった。

9月に無くしてから、まだ1ヵ月。

そう、俺は再びi Phoneをなくしたのだ。

しかも、理由が全く同じだ。


酔っ払った金曜日。

アソークからのタクシーの中におき忘れ。


ただ、今回は降りてしばらくして気づいた。

あっ、おれi Phone忘れてる。

俺は振り返った。

タクシーはまだ、先の信号だ。

俺は走った。

酔っ払っているが、辛うじて走れた。

最後の力を振り絞り、タクシーへと向かって走った。


が、後ろから懸命に掛けてくる男に気づくわけも無く、

タクシーは過ぎ去った。

俺のi Phoneと共に…


振り返れば、前回と全く同じだ。

金曜、酔っ払い、アソーク…

かわいい子と酒を飲めば、

そりゃこうなる。

だから、俺は俺を責めてはいない。

仕方ない。

i Phoneを守る為に、酒をセーブする。

そんな男になりたくないだけなのさ。

そう、こんなもの、そのかわいい子の笑顔の代償と思えば…

笑顔の代償…


その子は、あなたに本当に微笑んでくれていますか?

お客さんとしてではなく、あなたのために微笑んでくれますか?

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

i Phoneをなくし、

あの笑顔まで嘘だったとしたら…

俺は、

俺は…

何を犠牲にi Phoneをなくしたのだろうか。

何のために、俺の晩飯より高いチップを払ったのだろうか。←100THBだけど。

もう2度とあの場所には、

あの場所に戻ることは無いのかもしれない。



という事で、i Phone 4Sを無くしたのだ。

今なら、MBKに行けば、4Sが13500THBで買える。

こまった時のMBKだ。

ちなみに正規店では2万THBくらい。

MBKでは、5Sも、5Cも販売中。

でも5Sはやっぱり2.5万THB程度はする。


俺は4Sを購入。

30分から1時間も待てば、

100近いアプリをダウンロードしてくれる。

その間に、MBKを探索するのも面白い。

internationalなフードコートもある。

ちなみに、このダウンロードをしてくれたアプリだが、

facebook、Lineもあるが、

この店のAppから落としてるの、アップロードできないので意味は無い。

無数に入れてくれた、ゲームも使わないで、削除。


っつう訳で、

Lineを再インストール。


すると、

昨日の子からスタンプが…

こりゃ、また来週も出陣となりそうだ。

何のために?

そりゃ、その時、その一瞬を楽しむため、

に他ならない。





こいつ、また無くすぜって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿